【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
みなさん、ご無沙汰してました
くるみっ子です。


みなさんにお伝えしなければならないことがあります。
私事ですが、先月10月で会社を退社しまして
くるみっ子を引退することになりました


昨年の12月に立ち上げ、ブログの書き方も全くわからない中で
今まで続けて来られたのも応援して下さったみなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。


私はくるみっ子を引退しましたが
くるみざんまいは引き続き継続してもらえるよう(?!)なので
今後もくるみざんまいをどうぞよろしくお願いします


くるみ大好きくるみっ子でした

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/11/08 12:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ついに○○発見!!
みなさん、こんにちは。
先週お休みしたので、2週間ぶりの登場です


すっかり秋らしくなりましたよね
コートが恋しくなる季節が近づいてきました


さてさて、以前から言ったいた
くるみチョコをついに発見しました

くるみチョコ3



ナチュラルローソンで発見した時は興奮
「ついに、くるみチョコを発見だ
と思ったらフランス産
ガーン(ちょっと古いですね


フランス産くるみとは言え、くるみチョコがあることは嬉しい
味はくるみの味はあまりしませんでした
クーベルチュールチョコレートを使っているだけにチョコの味は
おいしかったです
お試しあれ


今週のぶどう

ぶどうの木101201

暗~いぶどう


ぶどうの木101202

もっと暗~いぶどう
ぶどうの季節ももう終わりだからね…


気分転換に
トーキョータワー01

東京タワー きれいですね
癒し~

テーマ:ついに発見!! - ジャンル:グルメ

【2007/10/12 18:01 】 | くるみ商品発見!! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
